ありがとうございます

こんばんは。井原です。


無事、本日より「Aiprahスペシャルワークショップ」を行うことができました!!
これも、皆様のご協力や激励のおかげです。


ありがとうございます!!


まだ初日ということもあり、ご参加の皆様には
至らぬところもお許しいただきまして、この場にて感謝申し上げます。
本日は、もう一講座あります。よろしくお願いします。


つい昨日まで、メンバー寝ずの作業をしておりましたが
これから、一週間「ワークショップ」に力を注ぎたいと思います。
また、お祝いのお花も頂戴いたしましてとても嬉しく、感激しております。




「松崎工務店」様に作成していただきました
「商品棚」も完成し、雨の中(私のせい?)搬入していただきました。
「おめめ」がハートの長谷川氏にもお会いしましたョ。



今日は、とてもよい天気でした。
セミナールームは、お天気がよいと本当によくお日様があたります。
季節柄、蒸し風呂状態にはなりませんが
昨日とは大違いのお天気に、「私のせい???」いや「私のおかげ」かしら
などと思いながら過ごしました。

セミナー受講の皆様が、雨にぬれなくてよかったです。
(松崎さま、長谷川さま、すいませんでした・・・)
明日も晴れるとよいなぁ。明日もよろしくお願いします m(_ _)m