ピンチヒッター

こんばんは。井原です。


本日は、鈴木女史が担当すると予定していましたが
急遽、井原が担当することになりました。よろしくです。


ただいま、今週開催予定の
「TOKYO URBAN LIFE 2006」と
スペシャルワークショップin Autumn」の準備にて
メンバー「徹夜」モードに突入です。


昨日は、朝から鈴木女史が植木を購入してきてくれまして
Aiprahの事務所前の、ついこの前まで雑草が茂っていたプランター
みごとに美しく彩られました。っていってもグリーンがメインです。


このテーマをブログに載せようかなと、鈴木女史に伝えたところ
「じゃぁ、写真撮ってきて!」って言われました・・・


ちょおっとー!
今、何時だとおもってんのよぉ!!
しかも、すごい雨降ってんですけど〜っ!!


まったくもうっ!
しかも先ほど、私が写真画像を「あーでもない、こーでもない」と調整していたところ
後ろから「しょせん、自己満足の世界よね〜」っと鈴木女史。


彼女いわく、「私に言ったわけではない」らしいのですが、
タイミングが悪いでしょう!!
言われた瞬間「がーん!!」と落ち込みました。


みんな少し、疲れてきているせいもあるのか
何を話しても、「笑いのつぼ」に入ってしまい
こんな時間なのに「爆笑」しながら仕事しています。


隣では、アニメーション設定をしているメンバーがいますが
あるメーカーさんのデータに「ハワイアン」ミュージックを割り当てています・・・
どー見ても、データの内容は「ハワイアン」ではありません。


メンバーが壊れてゆく・・・


いくら、以前は「よく徹夜して作業した」と言っても
「年齢」には勝てましぇーん!!
そろそろ「徹夜」のない仕事しようね!