いよいよ・・・

鈴木です。


さて、明日はいよいよ「TOKYO URBAN LIFE 2006」を向かえます。
バタバタ状態で事務所はとんでもない状態です!!


本日もほぼ徹夜です(泣)


でも、ワクワクしてもいます。
その次の日からは初めてのAiprahオリジナルワークショップです!!!!!
おそらく、この嵐の様な一週間が過ぎれば皆ヘトヘトになるでしょうが、
充実感を得られることでしょう。


しかし、皆元気です。特に大宮女史は本日大学での講師を終えて戻って
来た時に感じたのですが、4人揃うとパワフルです。
昨日も大変でしたが笑いながら仕事ができるのは本当に楽しいですね〜
まるで合宿状態(笑)
今はちょっと休憩でお食事タイム(って何時だよ〜って感じですが)
ちなみに井原女史は昨日「痩せよう!!22時以降には絶対食べない!!」
と決心したそうですが、しっかり私の後ろで食べております・・・おいおい。


明日は20台以上のパソコンを車に乗せて銀座まで行かなければなりません。
が、雨!!!!!
振り返ってみればセミナールームの机が届いた時にも
今までのブログを読んでいただければお分かりになると思いますが、
私鈴木と藁谷女史雨がっぱで頑張りました〜
しかし、その時の写真はあまりにも遊び過ぎてしまってお見せできるような
姿ではございません。悪しからず〜
その搬入時に1台の机が損傷しており返品。そしてその3日後に届きましたが
やはり

本日リースで15台のパソコンが届きましたが・・・
そして。。。明日も

そう、井原女史が雨女だったんですねぇ〜

しかし、本日のパソコンを運んで来た「おじさま?」事務所が2階なもんで
何度も上り下りして息がゼイゼイ言っておりました。
もちろん、雨の中を私達もお手伝いしましたよ!!でもせいぜい往復したのは7回
程度。いいのか?そんなんで?だって仕事でしょ?って突っ込みたくなりましたよ(笑)


井原女史はAiprahのよいムードメーカーです。
面白いことを言うつもりがなくっても「突っ込み」が早い。そのタイミングがみごとです。
大宮女史とのコンビは最高ですね〜
その井原女史、お昼を食べている時に藁谷女史と3人で普通な会話をしていた時です。
藁谷女史の一言に「私日本語まだあまり知らないから・・・」と一言。
藁谷女史は一瞬??????????
硬直しておりました。だってあまりにも、ほんと〜にあまりにも普通な会話なんですもん。
それも、井原女史本人は普通な顔をしているし。。。
多分、知らない人が横で聞いていたら「へ〜この人日本人じゃないんだぁ、でも日本語結構
上手いじゃん」って思ったことでしょう!!


当初からこのブログを読んでいただいている皆様。お気が付きかと思いますが(気が付いて
いなければ改めて)井原女史のブログ、最初は硬いこと硬いこと。
(ま、本人曰くまじめさをPRしていたとのことですが・・・)
最近はかなり弾けて参りました。どうぞ、後ご期待を!!!!!!
ちなみに本人は自分は真面目だぁ〜と叫んでいやいや、主張しておりますが、とんでもない。
かなり面白キャラです。ですのでブログでももっとそのキャラが出せるように私達も後押し
したいと思っておりますです。はい。


さてさて、その井原女史。本日ほとんど寝ていない藁谷女史と私のために朝食を作ってきて
下さいました〜
その時の写真です。

  

特にこの玉子焼き!!最高でしたよ〜
(この手は藁谷女史)


上の写真は大宮女史のご主人からの差し入れです!!
しかも手作り!!
ご馳走さまでした〜
本当はもっと沢山あたのですが、「お、写真に撮っておこう」って思った時には残り3個でした・・・


明日は夕方に講師用の机と棚とプロジェクターの台が届きます。
松崎工務店さんが特別価格で製作してくれました〜
ありがとうございます!!
そして、その時には噂(?)の長谷川氏がご一緒とのこと。
楽しみですぅ〜
でもやはり。。。