おもしろお菓子発見!

こんばんは。藁谷です。


連日のようにお知らせをしておりますが
いよいよAiprahの「スペシャルワークショップin Autumn」が
来週よりはじまります!メンバー一同はりきっております!


昨日はA&A EXPOで井原女史の講演があったのはご承知の通り。
私はその感動の瞬間には立ち会うことができませんでしたが
大宮女史がしっかりサポートしてくれておりますので
その報告は女史のブログをお楽しみにしてくださいまし。
井原女史、本当にお疲れさまでした!


さて、今日のお話は...。
昨日、夜の授業の前に「小腹対策」(小腹がすいたときの対応)で
クスダ氏とスーパーを物色していたところ
パッケージのおもしろいお菓子を発見しました!


それがこちら↓↓↓(撮影協力:クスダ氏)



フリトレーの大人の「ドリトス」です!
(チリ・タコス味 竹炭入り)


「多数決で良案をつぶす」という文句にはやられました!!!
何ともブラックな感じが大人で素敵です。
Aiprahはそうならないように気をつけなくちゃねっ。


裏面のコメントも笑えます!!



結局、この笑えるパッケージでお腹は膨れ
実際に小腹を満たしたのは家に帰ってからでした!
ごちそうサマンサ(そこの君!軽蔑しないように!)


今日の自虐ネタ。
昨日はめずらしく、ロングのスカートをはいていました。
裾の長さが違うおしゃれなスカートなんですよ♪
いつもと違うことに本人、朝の出がけ時にはまったく気がつかず
他の人が見ても特別違和感がなかったようで、突っ込みもなく過ごしてましたが
「いやに今日はスカートの裾をふんでコケそうになるな〜」(実際コケた)
と原因をさぐり始めたら、スカートの向きが前後ろ逆向きじゃん!!(前の裾が長い...)
どうりで...と納得し、履き替えたら裾を踏まずに過ごせました!