緊張しました

こんにちは、井原です。


無事(!?)、講演会終了しました。
おかげさまで、大盛況でした(多分)。
このブログをお読みで、会場でご参加いただいた方へ。


ありがとうございましたm(_ _)m


とても緊張していましたので、お聴き苦しい場面もあったと思いますが
ご静聴いただきまして、この場にてお礼申し上げます。



ここから、いつも通りに。
はぁ〜っ。
今日は、朝から緊張したせいか、とっても疲れてしまいました。
でも、いろんな方とお会いできて楽しい時間でした。


VectorWorksをお使いの方なら、もしかして知っているかもしれない
「北海道のととろさん」にもお会いしましたよ。
講演会の時間が私と一緒で、お話をお聞きすることはできませんでしたけど。
某インテリアスクールの○木さん。
朝早くから来ていただきありがとうございました。


今回は、私にしてはめずらしくちゃんと時間内に話を終えることが出来たんです!
前回は、時間が迫ってきてしまい
後半、すっごく早口になってしまったので
「人間、学習するもんだなー」っと自分でも関心。


前回のAPAセミナーの時も感じたことなのですが
みなさん、本当に勉強熱心ですよね。
「質問」を受けたりすると、みんな同じようなことで悩んだりしているのだな〜
っと、つくづく感じます。
こういったことが、Aiprahでもっと発信していけるように
努力してゆきたいです。
来週から始まる「スペシャルワークショップ」では
そういった部分も盛り込みますね!!


本日の講演会の模様は、
大宮女史に記録部隊として一緒に行動してもらいましたので
後ほど、画像もアップしたいと考えていますのでお楽しみに。


ただ、APAや我がHPで紹介してある「井原」の姿ではありませんので
あしからず・・・・