緊張しますぅぅ

大宮ですぅぅぅ〜〜〜〜(鈴木女史のまね)


いや、やっぱり私っぽくない・・・えーと。みなさまこんばんは。
Aiprah大宮です。今日は私が日記担当でございます。(しっくり)


↑本当はうそ! いつもニコニコ元気印の鈴木女史や、エネルギッシュな藁谷女史や
純粋無垢な井原女史に憧れる、わたくし大宮でございました。
あれ?!いつのまにかAiprahメンバーを自画自賛?!『うさ』の私は
直感的にインプット、そして分析的理論的にアウトプットするタイプらしく、
Aiprahメンバーが大好きな私です。うふ。


本日、A&A EXPO 2006 の懇親会にお邪魔いたしました。
たくさんのAPA会員のみなさまや、ユーザのみなさま、なつかしい同志たち・・・。
なんだかとても楽しい空間でした。


いよいよ、明日は我がAiprahの『井原佳世』が国際フォーラムで講演会を行います!
この日記をみて、申し込もうとしても・・・ん〜〜〜残念っ!満席御礼なんです。


私は撮影隊として、初めは気楽な気持ちでいたのですが、多分、本人より
今この瞬間は一番緊張しています。
みなさんも明日大事なプレゼンとか、発表会とか、講演会とか・・・うぅぅ緊張!って
案外本人はふつーなんですけど、他人事だと緊張しちゃうことってありませんか?
授業参観に行く親のような、うれしくもあり、どきどきもあるそんなひと時を
今味わっております。(たぶん朝起きたら、忘れている私・・アハ)

本日はそんなこんなで、おもしろ画像などはご用意できませんが、
近々本人にその感想を述べていただきましょう。


そして、その数時間後はあの河村容治先生が講演会をいたします。
140名の空間をさすが、満員御礼にした方でもあります。
私はうっかり申込を忘れてしまい、立ち見で飛び入り参加しようと
現在企んでおります。



今日思ったこともう1つ。
『継続は力なり』を痛感。A&Aさんは創立25周年。たぶん。。。
我等Aiprahはひよっこの1年。ですが、私がA&Aに入社したワクワク感と同じ感触が
あります。これを継続して25年間継続するということは、ものすごいパワーだと思います。
入社した頃は何でも屋で、社長自らサポートの電話にひっきりなしに応対していたことも
ありました。その継続により、たくさんの人々が国際フォーラムに駆けつけ乾杯の音頭を
とっていたりと、頭が下がります。
Aiprahも1年1年大切に、目的を持って、かゆいところに手を差し伸べることのできるような
そんな存在になりたいと、ふと思ってしまいました。



さぁ!明日は撮影隊として、また歴史を刻みに行ってまいります。