遊んでみました〜

鈴木です。


しかし、昨日の藁谷女史よりのブログネタ!!そう、バーコード犬には腹筋が痛く
なるほど笑わせていただきましたよぉぉ。


本日、友人より電話があり・・・いきなり「ねぇ〜ココってバーコードできるの???」
私はまだブログを読んではおらず、「はぁぁ〜?????」何のこと?状態。
友人:だ・か・ら〜バーコードだって・・・
鈴木:はい?
友人:ココにバーコードできるのかって聞いてるの!!
鈴木:だ・か・ら〜何のこと?????

とかみ合わない会話が続き、納得!!ブログを読んでいなかった私としては
全く意味不明で友人より「早くブログよみなよぉぉ〜」と叱られましたぁ!!!!!!!!

早々、確認。笑い転げましたよぉぉ〜
で、私は早々ココにできるか試してみることに・・・


  →    


お気に入りのタオルを洗濯したのがようやっと乾いて、の〜んびりしていたところに
私がいじってしまったので少しムって感じでしたが。。。
やはり全くバーコードには程遠く、どちらかというと温泉に行ってタオル置いてます
って感じになってしまった。
あまり可愛くないので・・・



ちょっと遊んでみましたぁぁ〜


ココは全く上に乗っているのを気にもしていない状態でしたが、リリはこの上に乗っ
ているぬいぐるみに反応し絡み付いておりました。


そして迷惑そうなココ・・・ごめんなさい!!!!!!!


話しは変わって


一昨日、親しくさせていただいている松崎工務店の専務さんがいらっしゃました。
食事をしながら「たまご君」の話しをしたら食いついてきて
「お買い上げ〜」
「ありがとうございましたぁぁ〜」
で、帰りがてらに社員の長谷川さん(実名)が足が臭い!!って話しになり、
「じゃ、光触媒のスプレーがあるよ」と言ったところ松崎専務は
「それ!!それ頂戴」とのこと。では結果報告を必ずして下さいね〜って話しで
使いかけでしたが私が1本使っているのがありましたのでそれを差し上げることに。


次の日!!電話で「だめだよぉぉ〜、あいつの足の臭いは強烈で無理だよぉぉ〜 
少しはマシになったけど」とのお言葉。
そっか〜むりかぁ。でも服に着いた臭いや結構色々なところに使っていて効果的面
なんだけどな。。。なんて話しは終わりました。
またまた次の日、そう本日の朝電話が・・・
「取れたよぉぉ〜 あの強烈な臭いが取れたよ〜」とのこと

で、早々ブログネタにさせてもらうことに。
そしたらとっても協力的な長谷川さん写真OK実名OKとのことでしたので・・・
早々!!!!!!!!


松崎工務店 長谷川氏 36歳 



ご協力ありがとうございましたぁ〜

ちなみに長谷川さんよりモザイク入りで・・・ってことだったので早々顔と目に黒のモザイク
を入れて確認を取ったところ「犯罪者かい!!」と<とってもご立腹>と、いうことで再修正。
長谷川さんリクエストでハート(ちっちゃめ)にしてみました!!


※長谷川様、申し訳ありません、臭い・臭い・臭い・・・と何度も。
 でも!!でも!!私ではなく今までの会話は松崎専務よりのお言葉なので。。。あしからず!!