気になること

藁谷です。
本日もワークショップのお申し込みをいただき、ありがとうございます!
お申し込みがまだの皆さまも、まだお席に余裕がございます。
ぜひ、この機会に足をお運び下さいませ。宜しくお願いします!


さて、今日のお話は...
朝の通勤ラッシュ時に目撃したものです。
ギュウギュウの電車の中、私の目の前で一生懸命本を読んでいる
女性がおりました。(多少スペースがあったので許せる範囲ですが)
なにやら「経理と財務の違いとは...」うんぬん私にとっては難しそうな本でした。


「勉強熱心だな〜」と思って、再びちらっと本に目をやったところ
(覗き見するつもりではなかったのですが)
経理はホモよりおかまよりゲイより難しい」???というような文字が〜〜!!
なにぃ?なにぃ〜??
経理の項目はホモやおかまやゲイの分類よりも難しいってこと?
それとも...なんじゃ〜??そりゃぁ???どういう意味???
...と思ってもう一度見てみようと思いましたが
次の駅で降りてしまったので、結局わからずじまい。
私の見間違いか?はたまた寝ぼけていたのか??気になる〜〜〜!


そしてもう一つ。
先日、母より雑誌をもらいました。帰りの電車で見ていたら
これまた気になる広告発見!!ぷぷぷっ!!
ホームページの広告ですが、おもしろ画像というページのもので


気になる写真はこちら!


きゃ〜バーコードだぁ〜〜!!電車の中で苦笑です!
鈴木女史宅のリリちゃんとココちゃんは、これできますか?
できたら「生バーコード」見てみたいです!!




それではお楽しみの今日の一枚!
(勝手に決めています)



川口市在住 モカさまより投稿
題名:「ふっ...愚民どもよ」
はてなキーワードでは「あまり人前で使う言葉ではない」
 と出てました。すみません!!