順調です

皆さま、こんにちは。井原です。


10月10日より、ワークショップの申し込みを開始いたしました。
早速、お申し込みもいただき、順調に準備も進めております!!


本日は、残りの机の搬入があります。
前回の搬入の日は、すごい天気が荒れていて
藁谷女史・鈴木女史が、「雨がっぱ」着て(!!)一生懸命搬入しました。
見てみたかった人いるのでは〜!
ちょっとかわいかったです(^o^)
もちろんデジカメに収めていますから、いずれお披露目する日がくるでしょう〜!!


さて、前回お話した「おだし」について忘れぬうちにご紹介します。
「味とこころ」さんという通信販売の会社の
「四季の彩(しきのいろどり)」という商品です。
これが、いい仕事してくれます。
初回(多分)は料理ブックもついていて、
前回も言いましたが、「茶碗蒸し」がおいしく作れます!


私は、それ以外に「(藁谷女史が気に入ってくれた)玉子焼き」や
「けんちん汁」などいろんな和食に使います。
このおかげで、かなり料理をするようになりました。


セミナールームでは、料理は無理かもしれませんが
Aiprahメンバーや皆さんがご興味ある「カルチャー」的なイベントも
開催して行きたいなぁーっと、メンバー4人は盛り上がっています。
例えば、「ヨガ」とか「フラワーアレンジメント」とか。
セミナールームにはシャワールームがあるのです。
ただし、ひとりづつの利用ですが・・・)


そう、パソコン(CAD)スクールだけではないのです!
こういった話をしていると、もうメンバー(特に2名!)の鼻息は荒くなるばかり!
このブログを読んでくださっている方で、
「こんなイベント(セミナー)やってほしい」とか「私が講師します!」とか・・・
ぜひ、お声を聞かせてくださいね!!


Aiprahは、もっともっと楽しい企画を提案していきますよ〜!
(もちろん、私も参加者のひとりになる事まちがいなし!)