ドジドジな私・・・

鈴木です。


ようやく、ワークショップの案内も一通り終わり、ホッと一息ついて
いるところです。
今日は、一日メールを打っていた感じですね〜


メールもすぐに返信をいただいたり、申込をしていただいたりと嬉しい
限りです。


とっても、お得なネタなので皆様ふるってご参加くださいませ。


詳細はこちらです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.aiprah.jp/solution/workshop_02.html


さてさて、今日は本当にバタバタしておりました。
朝、仕事の前に母と父を御茶ノ水の病院まで送るのに車で出発し、10時の
出勤にはギリギリセーフだったのですが・・・


実は、ここでハプニング!!


一通や大通りでなかなか病院までたどりつかずにいたところ、父が
「あ、地図があった・・・」って渡され、そこには私が通って来た
ルートでは進入できないのでご注意を!!と丁寧にも書いてあるでは
ありませんか〜(苦笑)

早く言ってよ〜って感じなのですが・・・ま、良しとしましょう。
そこで、確認し、ようやく正面玄関のところで辿り着きましたが、停車スペース
が狭く、他の車が進入してきたらアウトなので大急ぎで父と母は降りました。
で、急いで戻ることに。
信号待ちの時にちょっいと携帯(仕事用の)を確認しようと思ったら
ない???
そう、鞄ごとな〜〜〜〜〜い!!!!!
?????
急いでいたので母が思わず私の鞄まで抱えて行ってしまった・・・。
どうしようか迷っているとプライベート用の携帯が鳴りました。
で、出てみると(ちゃんとイヤホンマイクですよ)非常に焦った母の様子が(笑)
戻ろうかとも思ったのですが・・・
ん〜これで戻ったら間違いなく「遅刻」
ということでそのまま母に持って来てもらうことにしました。


Aiprahメンバーとの連絡は仕事用を使っているため、事情を説明するのに
鞄ごとないので携帯も財布も手帳もないんです〜とメールをしましたが

ここでまた大笑い。


心優しき○○女史が私がPCからメールをしているにもかかわらず、
「事務所に入れてないのでは?」というメールをいただきました〜
そう、彼女は私が事務所に入れずにいる様子を想像して
すんごく、すんご〜く
心配してメールしていただきました!!
ありがとね。この場を借りて御礼申し上げます(ははは〜)


ま、そんな楽しき仲間をどうぞ、見に来て下さいませ。

訳:どうぞ、ワークショップに参加して下さいませ!!!!!!