遊んでいる訳ではないのですが・・・

鈴木です。


嬉しいですね〜 コメントが大分増えましたよぉ〜
どうぞ、皆さま遠慮せずにどんどん書き込んでくださいませ。
最近、ブログのコメントを読むのが楽しみなのは「私だけ???」


ここ一週間はAiprahメンバー全員が揃うことが多く、打合せが進み充実した週でした!!
いつもはそれぞれ現場に行っているのであまり揃うことができないんです。

さて、ここ最近一緒にいるということはAiprahメンバーのネタも増えましたこと(ふふふ)
というか、腹筋が痛くなるくらい爆笑の連続です。


では、おひとつ・・・
昨日のことです。そろそろ、日が暮れようとした頃には皆、疲れてきました。
結構、密度のある打合せで頭を使い過ぎたのが原因でしょう!!!!!!!
もう、考えもまとまらないので明日の朝までにそれぞれが考えて提案しましょう、って
ことで落ち着きました。
それぞれ、その日のうちにやっておきたい作業もあり机に向かっていたところ、藁谷女史が
ある話題を振っていました。そしたら隣で
「元気よく」
しつこいようですが、ほんと〜に元気よく・・・「いえぇぇい!!!!!!!」とノリノリのお言葉が。
そう、大宮女子が発していた声なんです。
「元気だなぁ〜」って横をみると・・・
親指を立てて、片手を上げてポーズを取っていると思いきや。。。
「んんん??????」
彼女は淡々と作業をしている。
「?????」
そう、声のみ。顔も真顔で普通に仕事をしている姿が。
その後、皆で
「大爆笑!!」
そこから壊れ始めた・・・
○○女史は全身を使って頭を振りながら<物真似>をするは、
○○女史は椅子に片足をのっけながら「いえぇぇい」(声のトーンは低い)と言いながら
3回ほど身体を45度の角度で椅子をくるくる回しながら声を上げるはでひっちゃかめっちゃか
の状態。そして誰も止められない・・・


でも、でも、皆さま!!ちゃんとお仕事はしていますからね〜


ってあまり真実味がないので、ここでご披露致します!!
まだ、準備段階ではありますがセミナールームに椅子と机が搬入されましたぁぁ。
本邦初公開!!

  

これから、PCとスクリーンが配送されてくる予定ですが、とりあえず本日はプロジェクター
の調整まで致しました。
そして宣伝用のパンフの作成も大宮女史の頑張りで着々と進んでおります。
もうすぐ、ホームページにもUP予定なのでお楽しみに!!



話しは変わって・・・
昨日の藁谷女史のブログで紹介したとおり「買っちゃいました〜」指人形!!うふ。。。
で、今日は私の分をお見せいたしまぁす〜〜〜


いやいや、「IKEA」面白い!!楽しい〜!!
昨日はセミナールーム用の備品を購入しに行きましたが、なかなか進まないこと進まないこと。
前回、行った時にはあまりの混雑で進まなかったのですが、昨日はガラガラ。が、
ちょっと、興味が惹かれるものの側に行くと藁谷女史・・・立ち止まる。
またまた、興味が惹かれるものの側に行くと私が・・・立ち止まる。
誰も止めてくれる人がいないので(2人だけだったもんで)一生懸命、藁谷女史に
「ほ〜ら!!仕事仕事、いくよぉぉ」と言いながらも立ち止まる!!!!!!!私達でしたぁ〜。


では、本日のお題!!
これは何でしょう????