ゲッチュしました!

皆さま、ごきげんいかがですか?藁谷です。


日記に連日書かれている通り、着々とお教室オープンに向けて
準備が進んでおります。本日の手配も順調、順調!
明日はテーブルやチェアなどの家具が搬入される予定です。
その模様はまたお知らせがありますのでお楽しみに!!


さて、本日夕方は先日「IKEA』に買い物に行った時にチェックしていた
セミナー用のフォールディングチェアを鈴木女史と買いに行って参りました!
IKEA」でのお買い物は、まず各シーンに合わせてコーディネートされた
ショールームでお気に入りの家具をチェックし、館内をくまなく歩き回ってから
セルフゾーンにて商品をピックアップし購入する、というシステムです。


本日も前回同様、ショールームをぐるりと回り(時々ショートカット)
目的であるフォールディングチェアをゲッチュしてきました。
今日は平日の夕方ということもあったのでしょう。
この間の土曜日の混雑具合とは打って変わり、館内はとっても見やすかったです。
人の山、山、山(迷子になるぐらいですから...)で見えなかったものが
よーく見えたおかげで、また色々なものを発見しましたよ〜。


今日のツボにハマったのはこちら

ふわん・ふわんのぬいぐるみです!


他にキリンやカンガルーの親子、ゾウ、ワニなどがありましたが
意外に抱きごこちが良かったのが、カバでした!
抱き枕好きのゆえぉさん!お勧めです。


で、とうとう我慢できず、買ってしまいましたよ〜〜〜。
指人形!ゲッチュです。

鈴木女史と半分こにしました。


さすがに1人で両手で楽しむのはどうかと思いまして...。
わんちゃんと遊ぶという名目で仲間に引きずり込み購入。
残りの5種類は鈴木女史の日記にてお楽しみ下さい。


よーく見たら、馬じゃなく鹿だったり、カバがいなかったりで
観察力のなさに自分でも反省です。(半分興奮していたものですから...)
中には「これはいったい何者?」というものもありました。


さて、これは何でしょう?皆さんはわかりますか?

馬のようで、でもヒョウ柄で...???
皆さまの想像力豊かなご意見をお待ちしております。


Aiprahの快適空間なセミナールーム完成までもうすぐです!
大きなガラスで日の光をいっぱいに受け、明るく開放的な空間の他に
光触媒で抗菌・防臭されたクリーンな空間がご提供できる、自慢の教室です。


寝袋持参で住み着いちゃいそう。と話をしていたところ...。
赤い寝袋を着用すれば...「たーらこ♪たーらこ♪」と
自分たちも「たらこキューピー」になれることに気がつきました!!
宴会シーズンの隠し芸はこれで決まり!!