活動報告!

全国のAiprhファンの皆さま!(なんちゃって)
こんにちは、藁谷です。


今月に入ってブログは連日アップ!!素晴らしい!!
よくもまぁ〜こんなに楽しいネタがあること、あること!
最近はコメントも多くお寄せ下さり、ありがとうございます。
今後もどうぞ遠慮なく、カキコして下さいませ。


ブログを読んでいただいている方にとっては
「果たしてAiprahは仕事をしているのか?まじめにやっているのか?」
と疑問をもたれる方もいらっしゃるかもしれませんね。
最近は仕事の話がほとんどなく(ま、堅苦しくなくがモットーですから)
ごん子さんのご指摘どおり、食いしん坊な話題が多いです。
食欲の秋でもありますしね〜。(太らないように気をつけねば)
ですので、今日は少々まじめに私たちの日頃のお仕事振りについて触れましょう。


4人それぞれ受け持ちの大学やスクールがあり、日々忙しくしております。
今日は久しぶりに全員事務所に揃い、今後の計画やイベントの準備について
お互い多いに熱弁を奮いました!(りつとわらは通常の人の三倍速で会話)
それぞれの経験や情報、努力がいい具合に融合して、本当に活気のある
そしてやりがいのある方向に日々向かっていると思います。
4人って素晴らしい!と本当に心から思ってしまいます。(褒め過ぎ?)


毎回、色々な議題に賢明に立ち向かい、必ず方向性や結論を私達なりに見いだす。
打合せも非常にテンポ良く進みます。時折脱線しながらですが...。
発想豊かなメンバーの話も膨らんで、色々な方向に発展してしまいますが
最後はきちんと答えを見つけます。
そんなAiprahの企画会議がどんな感じかご報告しま〜す。


 集客について熱く議論!そして...
 最近話題の「明太子」着ぐるみ作成!ちびりつ発案
 石につまずき、危うし!ちびりつ
 助けるどころか転がし楽しむ、わら
 さらに曲芸を披露する、ゆえ たしなめる、かよ


と、まあ〜所々とんでもない方向に行ってしまいますが
今日もちゃんと結論がでました!めでたし、めでたし。
(余計に不安になっちゃいましたかぁ?)