いろいろ報告

藁谷です。
秋の気配が漂うこのごろ、みなさまいかがお過ごしですか?


今日は3本立ての授業だったので、いささかヘロヘロぎみです。
授業中は生徒さん達のパワーもバシバシ受けて
珍しくスカートをはいたこともあり、くるくる回って
見せびらかすぐらい、はしゃいでいたのですが
さすがに、最後はガス欠(ぷしゅー)になってしまいました。


ブログで色々と書かれていることについて報告です。
「チョコカール」食しました。
私にとってはおいしいけれど「カールじゃない!」と言う感想が正直なところです。
だって、だって私にとってのカールは、むせるほどサクサクで
手に粉々(こなこな)がついて、それをしゃぶって、って言うもので
あんなにしっとり甘いのは「カール」としての存在とは別物です!


ですが、チョコがとけないように冷蔵庫にいれておりまして
疲れて帰って来て、パクリと食べたら最高においしかった!!
冷やすといける!!と言うのがわかりました。るんるん
結局、おいすぅぃ〜 ちゅーことですう。


それから火傷の話。
思いのほか、傷はひどいです。いまだにヒリヒリ。
「百合油」さんの効能を期待したいところです。
(痕に残りませんように!)
井原女史からは「根性焼き?」と言われました。ははは(涙)
すごみが増して良いかもです(おらおらぁ〜!)


事務所ではバックミュージックで音楽を流していますが(有線)
昨日は「たらこキューピー」の歌が何度となく流れ、耳に残っています。
なので、アイプラフちゃんもこんなんになちゃった!!