久しぶりに・・・。

大宮 担当させていただきます。 ほんと!ひさしぶりです。
みなさま、お元気でしたか〜〜〜〜???


てのは、冗談といたしまして。
わたくし、大宮のここ最近の"ハマりごと"と言いますと、つい最近、
セミナーの「星活用講座」を受講しました。単なる占い(一般的な朝良く見る占いというやつ)
ではなく、一人一人の生年月日と生まれた時刻を算出して、太陽と月、そして水星、金星火星....
と続けてその人を見ていきます。

いくつかの区分分けの結果、その人の本質をだいたい読み取れることが出来ます。
と、ここまでは良いのですが・・・・・・・・。

己も知りたくて、分析した結果。どうやら Aiprahのメンバーの出逢いは
偶然ではなく「必然」であったような気がいたします。
そして、私事に関しましては、超!スタートダッシュが良いタイプらしい。
そして、本来エンジンかかるの遅いタイプなのですが、裏で操作している星座が
ついついスタートダッシュを早めてしまい、自分のペースを裏の自分に崩される
パターンがよくあり、納得したものでした。
ただし、走り出したら止まらないタイプで、前進するのだそうです。


4人ともそれぞれ個性があり、向上心旺盛なところもありつつ、
実は、あの人はここ、この人はあそこ、などなど、しっかり役割分担できていました。


もう少し勉強して、人の役に立てられればと思っています。


少々気難しく、真面目な日記でありました。


占星学&季節判定 担当
大宮でございました〜〜〜。