はじめまして

Aiprahメンバー四人目の井原です。
めでたくブログ初参加です。


先週8月25日(金)に、
A&Aさん主催のソリューションセミナーの講師をいたしました!
私も

緊張しました!!


当日のソリューションは最後の回を担当しました。
さすがに、参加の皆さんはお疲れかと思いきや
真剣にメモとられている様子で、
私も緊張しつつも時間オーバーで一生懸命に話しました。
しかし、ちゃんと話ができたのか・・・


時間が過ぎてしまったということもあり
最後の質問もほとんどなく、
参加された方とコミュニケーションもほとんど出来ませんでした。
Aiprahの会社案内をお配りしてあるので
誰かコンタクトしてくれると嬉しいのですが。


でも、セミナー中の皆さんの真剣な姿を見て
嬉しい気持ちで帰宅しました。
またひとつ、良い経験ができました。
機会があれば、また皆さんとお会いしたいです。