APA講演会ーその2

Aiprah2006-08-22

大宮です。最近日が暮れるのが早くありませんか?
まだ夏を満喫できてないのに、毎日残暑と秋の気配を感じるのは
私だけでしょうか・・。


さてさて!本日はAiprahメンバーの講演会第2弾、鈴木が講演させていただきました。
詳しい感想は本人に語っていただくとして・・・。参加者の私が参加者の立場になって
感想を述べたいと思います。


まずは、Aiprah初の満員御礼!(やったー!!!)


今まで独学で経験を積み、速攻プレゼンデータ作成や、VectorWorks
だけにこだわらず、その場面場面において、臨機応変に使う道具(ソフト)を使い分け、
結果的にクライアントに喜ばれ、自身も効率よく仕事をさばき・・・と、知りたい情報を
惜しみなく講演会で披露する姿は、同じ仲間としてとても自慢したい姿でした。
本人は緊張していると言ってましたが、まったく心配なく、堂々と講演していました。


講演会はたった1時間です。セミナーであればじっくりと操作体験もできたかと
思いますが、とにかく伝えることだけでタイムアップです。


我々Aiprahは、そんな誰もが知りたい情報をこれから操作しながら体験ができる
セミナーとして展開してゆきたいと強く思いました。というかもう既に準備中ですので、
楽しみにしていてください。有り難いことに、Aiprahセミナーを待ち望んでいる方が
いらっしゃいます。楽しく、ためになる内容になっていますので、スタートまで
今しばらくお待ちくださいませね。

また、講演会は2本立てだったのですが、VectorWorks関連書籍のお手伝いをさせていただいている
河村容治氏が後に続きました。2講演連続の満席状態で、今日参加できた方はとても有意義な
講演会だったかと思います。


さて、第3弾は今週金曜日、8月25日です!
まだお申し込みされてない方は、まもなく満席になります、お申し込みはお早めに!!

以上、現場からのリポートでした。