APA講演会ーその2(つづき)

鈴木です。

さてさて、大宮のブログにも書いてありますが、昨日APAの講演会がありました〜
講義をすることは大分慣れたのですが、やはりまだ講演会というのは慣れなくて
とっても、とっても



緊張しました!!


参加者の座っている席が近いので余計でしょうね。

伝えたいことは本当に沢山あったのですが、時間が1時間と限られているので
難しいですね。
今後は自分達のセミナーでその伝えたい内容を教えていくことが出来ればと思っています。

私の後が河村先生でしたが、とてもお上手な講演でとても勉強になりました。
河村先生の前に講演を終えることが出来良かったとつくづく感じましたね。

でも、もっともっと勉強していかに上手く教えられるかを考えていきたいと考えさせられた
一日でした。


さて、次は25日の井原の講演です。
残念ながら私は仕事で参加できないのですが、感想を聞くのが楽しみです。



参加下さった方々に心より御礼申し上げます。