ガールズナイト!

藁谷です。
夏だとはいえ、毎日こう暑くてはげんなりですね。
寒がりな私は「冬より夏がいい!!」と思ってましたが
こう暑いと朝寝坊したくてもできません...。せっかくの休日が!!


昨夜は女性7人のヘルシーな飲み会(?)がありました。
題して「ガールスナイト!」(S嬢が命名
ガールズからとてもガールズとは言えない(...私)まで
年齢は様々でしたが、オーガニックフード満載のヘルシーで
ベジタリアンなお食事にぶっちゃけトーク☆が炸裂!!
閉店時間を1時間延長させてしまうぐらい盛り上がりました。


お店はこれまたS嬢が見つけたお店で「cafe8」さんです。
「女の子はやっぱり有機野菜よね」と言う友人の一言で決まったそうな。
お料理はオール有機野菜。野菜=サラダしか思いつかない私には
色々な調理方法でおいしく楽しくお野菜がいただける
お野菜ってすごーい、お肉がなくてもお腹いっぱい!終始感動です。
お酒の飲めない私は「みかん」と「りんご」のジュースでノリノリでした!
これっておこちゃまの定番飲み物ですよね。一番の年長者が...すみません。


日頃自分の体を粗末に扱っているので、たまには労らなきゃ、と思いました。
楽しいおしゃべりにおいしいお料理。心にも体にも良いことです。
これまたサプリ。身近なところにもあるものなんですね。
また皆でエネルギー注入に「ガールズナイト」(ちょっとはずかしい?)を
定期的にやりましょう!色々なガールズ、ありがとう!今後もよろしく!