私のサプリ その1

はじめまして。
Aiprah3人目のメンバー、藁谷です。
本日、ブログ初デビュー!です。よろしくお願いします。


この夏休み、みなさまはいかがおすごしでしょうか?
私はようやく今朝、依頼を受けていた原稿を提出し
束の間の休息を楽しんでいます。何という開放感でしょう!!
やっぱりいいですね!仕事を終えた達成感って。


ここ3週間は急ぎの仕事が続き、徹夜・徹夜の日々でした。
そんな私の支えになったのが、アンジェラ・アキさんのCDです。
美しいピアノの旋律と透き通るような歌声。心にしみる歌詞...。
仕事に集中したい時に音が鳴っていると
逆に耳障りだったりする時があるのですが
アンジェラさんの歌声はやる気を出させてくれますし
癒してもくれました。


私にとってサプリなアンジェラさん。
昨日、お昼ご飯を食べながらテレビを観ていたら出演されてました。
ライブの模様やお気に入りのお店の紹介などをされていましたが
インタビューの中で「ライブが大好き。ライブを通して皆と
コミュニケーションしている。」とおっしゃっていました。
他にも色々と感じ入るお話をされていました。


私たちAiprahの仕事(セミナーや講演)も一種のライブだなと思います。


同じ内容のセミナーをやったとしても、参加されている方々によって
全く違う空気が体感できます。皆の反応もすぐに伝わるので
体中で色々なことを感じ取ることができます。これもサプリ!


参加された方々と同じ時間を共有し、同じ感動を共有できる。
Aiprahはそんなセミナーを目指して日々
メンバーひとりひとりが切磋琢磨しています。
そしてみなさまにとってもサプリなAiprahであり続けたいです。