5月になりました

新緑の5月です!
といいましても、日々のこの気温の落差に少々ばて気味でございます。



お知らせしたいことが、やっと告知できます〜


ひとつめ・・・

ご好評をいただいております「Vectorworksパーフェクトバイブル」が
この度2013/2012/2011に対応したバージョンの新刊がいよいよ登場します!
発売は6月中旬ぐらいでしょうか。


ほぼ一新した内容になっており、初心者の方から実務でお使いの方まで
楽しみながらためになる一冊になっております。
発売日が確定いたしましたらまたお知らせいたします。

どうぞ、お手に取って、みなさまのお側に1冊いかがでしょうか



ふたつめ・・・

アイプラフでは、新しいサービスが仲間入りします。
それは・・・『e-ラーニング』配信サービスです。


リアルセミナーはどうしても関東以外の方々には、受講料の他に現地まで伺う
実費をいただかなくてはなりません。
そこで、いつでも、どこでも、なんどでも。を実現させるために
新しいサービスをご提供する環境をずっとあたためで、ようやくお目見えします。


配信はこちらも6月を予定しておりますが、無料配信動画をご覧いただくことができます。
まず最初は、どなたでもステキなご自宅のインテリアコーディネートをシミュレーション
できたり、またプロの方でもこれを機会にCGプレゼンテーションができるきっかけ作り
になること間違い無しの基本講座をご用意いたしました。
以下URLから無料配信動画をご覧になってみてください。

そして、まわりの方々に宣伝しまくっていただけると、とてもうれしいです。

http://bit.ly/1626VO2


今後はみなさまからいただいたご意見、ご要望がこのe-ラーニングで実現するかもしれません。
知りたいコトや、こういう解説付きの操作が観たい!などなど、たくさんお待ちしております。
連絡先は、弊社ホームページの「お問合せ」からご連絡ください。
また、企業様向け専用のサービスも承っております。まずはお気軽にお問合せください。


私たちだからできること。私たちにしかできないこと。
それが人から喜ばれること。それが人から感謝されること。
を日々目指し、これからも精進してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。




株式会社アイプラフ  一同