立春です

2月4日 立春です

春という文字を見ただけでも、今日に限りぽかぽかな気分になりますね。
明日明後日は、再び雪が舞うとか、積もるとか・・・。


アイプラフも新たな目標を掲げ張り切っております。
まだ発表でいないことも、ちらほら抱えたりもしています。


その日まで少しの間お待ちくださいませ。


さてさて、昨年アイプララフではめずらしい、GoogleSketchUp(グーグルスケッチアップ)
という無料版のソフトの本を出版いたしましたが、老若男女問わず
引っ張ったり、押し出したり、と 本を片手にみなさま楽しんでおられるようです。
また、とある大学の研究室や、授業の教科書としても採用されたりと
うれしい走り出しでした。

ご要望もありまして、この度リアルセミナーを開催することになりました。


詳しくは、こちらをご覧ください。
http://bit.ly/q04YOp




アイプラフはプライベートセミナーと企業様向け専用のセミナーを主軸としており、
パソコンスクールのように、気軽にみなさまにお会いできる機会が少ないのですが、
2013年はもう少しメンバーを露出していければと存じます。
もちろん、お声掛けいただければ全国どこでも飛んでいってます(笑



お待ちしております♪