6月になりました

アイプラフ設立して満5年。6年目を迎えることになりました。

2007年に初の出版をした「Vectorworksパーフェクトバイブル」本も
3冊目を出版することになり、おかげさまで堂々の
『ナンバーワンロングセラー』
になりました!

その3冊目のVectorworksパーフェクトバイブルは、今回ソフトの機能もアップしたこともあり、
内容を一新いたしました。

初心者の方には楽しく!実務でお使いの方には最新バージョンの機能を加えながらの
操作方法をモリモリ盛りこみました!


そして、今回は読者の方や、実際に授業で教えている生徒さんや弊社のセミナーに
参加される方々の一番の”難所”でもある『光源』『レンダリング』『テクスチャ』
を細部に渡って解説いたしました。
さらに、光源に関してはさまざまな検証をした結果も入れて、この明かりはこの設定なのか!
「これが知りたかった!」を入れました。


レンダリングエンジンも安定してきた感もありますし、安定だけではなく機能アップも
していますので、とてもリアルな空間。とくに白味がグレーになってしまいがちな
レンダリングもホワイトカラーの空間を例にとって再現しています。

発売は6月11日
我々の手元には見本誌が到着いたしました。
うんうん、今までで一番、そして最強の仕上がりになっています。



楽しみにしてください。

またみなさんのメールが続々と到着するのが毎回の楽しみの一つです。
どしどしメールくださいませ!!



それでは!第6期もアイプラフは元気に笑顔で飛ばしていきます!!