久々に...

藁谷です。


ご無沙汰しております。
2012年最初のブログです。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


最近、出張が続いております。
昨年末は島根県松江市に行ってまいりました。
初めての島根県上陸でした。
雪が降るなど、少々天候がわるかったのですが
雲の隙間から差し込む日差しを見た時は
何とも幻想的で、神々しさまでも感じました。


現地ではセミナーをさせていただいたのですが
皆様に暖かく迎えていただき、またご親切にしていただき
きめ細やかなお心遣いに、心より感謝しております。
「美しく、カッコイイ」って、こういうことなんだな!と
学ばせていただきました。ありがとうございます!!


バタバタの出張ではありましたが、帰りの出雲空港でパチリ。



そして、先日はVectorworks2012のキャラバンに同行し
福岡と高松に行ってまいりました。
ご来場の皆様、私のつたないお話を最後までご清聴いただき
本当にありがとうございました。
A&Aキャラバン隊のご一行様、お世話になりありがとうございました。
毎日の長距離移動、会場設置、プレゼン、質疑応答、片付け...
何から何まで皆さんでテキパキと行動され、感動いたしました。
なんともタフな人々なんでしょう!!素晴らしいです!!


色々な場所で色々な方に出会い、沢山の元気をいただけて
ちょっと疲れ気味のハートが復活!しました。
これからも沢山の出会いを大切にして行きたいです。


高松で気になったものをパチリ。
ちなみに四国も初上陸でした!!

「うどんグルメ旅」のツアーがあるそうで...
時間があれば参加したかったですね〜
しかし、昼と夜の2食はしっかり本場のうどんを食してきました!!


次はどこに出没するか??(できるか)
お楽しみに!!


Vectorworks2012キャラバンの様子はこちらから↓↓↓
http://www.aanda.co.jp/Event/vw2012ca/index.html


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●