おしごとスタート

おおみやです
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

年越しはいかがお過ごしでしたか?
アイプラフも昨日から仕事始めになりました
みな元気に出勤しておりましたが、年末は全員が
体調を崩していたという事実が判明いたしました
夏を過ぎてからめまぐるしく動いておりましたので
やはり日頃の疲労がピークに達していたのかもしれませんね


今年も一致団結!突っ走ります〜!


さて 今年は年初めから美味しいデザートを食べましたょ
フルーツたっぷりのジュレやムースなどなど
外出から戻ってきた代表が差し入れてくれましたー
私はフルーツは進んで食べる方ではありませんでしたが
こちらをいただき 今年はこういう形で果物を摂取するのも
よいなぁと思いまして たまに購入しようと思います




ごちそうさまでした  おいしかったでーす




ではまた

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●