コーヒーショップ

鈴木です。


最近、仕事の関係でコーヒーなどを用意できる場所にいることが少ないです。
先日も、社外での仕事でしたが突然ホットコーヒーが飲みたくなりました。
いつもは自宅からポットに煎れて持って行くのですが、朝からあわただしくすっかり忘れてしまいました。
近くにタリーズがあったので、時間もないのでコーヒーも飲めるし軽く食事程度にしようかと入りました。
そこで、目についたのがタンブラーやステンレスボトル。結構良さそうな大きさでデザインも結構良い感じだし、この後は夜まではコーヒーを飲むことできないしなぁ〜と思わず購入。
それからは、いつも持ち歩くようになりました!
タリーズのロゴが入ってスタバはどうかな???とも思いましたが快くスタバでは煎れて下さいました。
おまけに20円引きだし!!
タリーズは30円引きです。
結構大きいですよね〜


月曜日〜金曜日まで外出が多いのですが、行く場所がスタバかタリーズが多いので結構重宝しています(^^)


残念ながら、ドトールベローチェはNGみたいです。もっといろいろなコーヒーショップで使えると便利なのですが…。
私は一度に一杯まで量はいらない時もあり、勿体ないなぁ〜と無理に飲むことも多いので、そのまま持ち帰っていつでも温かいコーヒーが飲めるのが嬉しいので♪



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
       
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック
     
           〜発売中〜
   ご購入はこちらから - - -> http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●