くつろいでいます~

鈴木です。


母の仕事関係の方から預かって欲しいと4日ほど私の部屋でワンコと同居(?)しています。

家の犬とは性格が合わないらしく・・・吠えあうので(;^^

とっても大人しいし、躾もしっかりされているみたいで、初めての場所でもしかっりトイレはシートの上でするし、ダメ!ってことはしないし。
ん〜家の犬と違ってなんて素直で可愛い子なんでしょ♪
しかし、結構神経は図太いかも???
初めての場所では緊張し大人しくなるのですが、もうすでにベッドを占領してくつろいでおります。
おまけに、レイン(ワンコの名前)の匂いがついたマットなども置いておいているのに、見向きもせず。
私のクッションや枕の上に陣取っているし(笑)

しかし・・・寝ている時に突然私の顔の上に乗って来るは、お腹の上を通るはで。度々起こされるのには参りました〜。
ま、可愛いので許しちゃいます♪





○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
       
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック
     
           〜発売中〜
   ご購入はこちらから - - -> http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●