食欲の秋

大宮です

久しぶりの自分時間のお休みでした
最近は食欲旺盛で 毎日モグモグしている大宮です


食欲がある ということは とても健康的になれる気がいたします
年明けは 人生最大具合が悪く 寝付きも悪く 最悪でしたが
前にもブログで書きましたが
春が過ぎ 夏が過ぎ 身の回りの邪悪な厄をふるい落としたかの如く
公私ともに元気満点な毎日を過ごしております

食べるものが美味しいし 笑顔も溢れるし 優しくなれるし
風邪も引かなくなったし 踏ん張りが利くし いいことずくめ〜〜〜


ここ最近 今までお酒と肴が共だったわたくし
最近は甘いものなんかも口にするようになりました
といってもまだまだスウィーツ男子や女子のように
(私から見たら)狂ったように甘いものを頬張ることはいたしませんが
アイスクリームとかよく食べるようになりました


久々の休日を使って食事に行ったあと 誘われるがままに
私も食べる気分になり 「水出し珈琲ゼリー」を注文しました
おいしいバニラアイスが乗っていて 蜂蜜をお好みでかけて食べます
美味しかった〜〜〜
隣のストロベリーパフェのソフトクリームもすごく美味しかったです
といってもこちらは身内の注文したものなので つまみ食い程度ですが・・(^_^)


当然 体重も人生最大級になっていると予想されますが
美味しいものを好きな時に食べられるというのは健康な証です
だから多少の増減はOK牧場


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
       
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック
     
           〜発売中〜
   ご購入はこちらから - - -> http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●