ほどほどに

井原です。


少々ご無沙汰になってしまいました。
先週は、涼しい日もありましたが、
今週はまた蒸し暑い日々が続いていますね。
体調くずさないように、みなさん気を付けましょう。


さてさて最近の私ですが、
iPhoneのアプリのひとつにハマってしまってしまいました。
基本的に、まだいまいち使い勝手を把握していないiPhoneなので、
更新などはもっぱら大宮女史と王子にお願いをしています。


あるとき、王子が「毛抜きの達人」(微妙なゲームですいません・・・)
なるゲームを入れてくれました。
画面に毛が一本表示されて、上手になぞってそれをひたすら10本抜く。
そんなゲームです。


これが、思い通りにいかない。
で、ちょっとしたタイミングで1本抜けたら、あっという間にハマりました。
最高得点なるものをたたき出し、満足してその日は終わりましたが、
翌日、人差し指の先が痛い。
そう!そうなのです。
なぞり過ぎて、人差し指がやけどしたんです。
よーく見ると水ぶくれっぽくなってました。
しかもそのあとは、ギターリストのように指先だけ皮が固くなってしまいました。


とほほ。
限度ってありますね。
みなさんも気を付けましょう〜(私だけか・・・)





○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
       
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック
     
           〜発売中〜
   ご購入はこちらから - - -> http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●