夏バテ注意!

藁谷です。


参りました!
夏バテしました!


食欲がなく、倦怠感が続き、お腹の調子が悪い...
典型的な夏バテの症状です。
アイスなら冷たくて食べやすいし、高カロリーだから何も食べないよりまし...
と思っていたのが間違い...!
逆に身体を冷やしてしまい(内蔵もひえひえ〜)
余計に体調不良へまっしぐら〜〜〜


あまりにもだるさが取れないので、病院に行って、検査もしてもらいました。
身体を酷使することもあり、どこかの臓器がもしやヤバいのでは...!?
なども心配していましたが、特に悪いところはなく...基本、健康体!
食事が取れないことによる、軽度の貧血が発生しており
それが「だるだる」の原因でした。(血が薄いって...)
先生からは「冷たい物はダメ。温かい物を摂取すること。汗をかくこと」
そして「色々な物をまんべんなく食べて下さいね。」と言われました...


胃腸の調子を整えるお薬をもらい、食事もなるべく食べるように頑張る。
ここ数日の涼しさも手伝って、今ではかなり回復しました!
ヨカッタ〜


病院の先生から「あの〜失礼ですが、(極度な)節電してるんですか?」と
聞かれましたが、特にそのようなこともなく...(意識して暮らしてはいますが)
お風呂上がりに扇風機の前で髪をなびかせ
「スターみたい。ふふっ」
と楽しんでいたぐらいですから〜♪


やっぱり食事って大事なんだな〜と改めて思いました。
皆さまもご自愛下さいませ、です!




○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
       
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック
    
      2011年7月15日、いよいよ発売 
 ご購入はこちらから - - -> http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●