豆乳+蕎麦

鈴木です。


今日は、いつにも増して暑かったですね〜
なんとなく・・・気分でレトロ調のワンピースを着てしまったら、暑い(-_-;
失敗しました〜



さて、こんな暑い日は食欲も減退(私はあまりありませんが・・・)しますよね。
最近のマイブームは豆乳やお豆腐です。
最近まで忙しい日々を過ごしていたり、胃腸にウィルスが入ったりで少しだけ優しい食事にするようにしていました。


お豆腐は割と何でもなめらかな味になるので、混ぜて作ることが多くなりました。
豆乳は・・・以前、代官山の「蕎麦てりあ」というお蕎麦のカフェに行った時にはまってしまい、自分で作ってみました!

なんて(;^^
単に豆乳に麺露を混ぜるだけだったりして(笑)

でも!お勧めですよ〜
それに、女性には必要な栄養分もたっぷりですから。
お蕎麦はダイエットにも良いみたいですし、お肌も回復するらしいです。
ぜひ、簡単なのでお試ししてみて下さいませ。


ちなみに、友人は夜だけお蕎麦を食べるようにしたら、3カ月で5キロ痩せました。
お友達のご主人は7キロ減。すごいですよね。
あっ、でも食べ過ぎにはご注意を(笑)




○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
             
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●