Blu-ray

井原です。


自宅にBlu-rayレコーダーを購入しましたが、
ソフトがない。
試しに、以前から持っているDVDソフトを観てみたら、
画面がすんごい小さくなって再生。
どうやって大きくするのかも結局わからず、
小さな画面で鑑賞しましたが、小さすぎて字幕が見にくかったです。


そこで、Blu-rayソフトを購入しました。
たぶん小学生だった時にテレビで放送されたのを観て
かなりの衝撃だった(自分の中で)「アマデウス」。
音楽で習ったモーツァルトが・・・天才でこうなのかな・・・
その夜の夢までモーツァルトだったことも覚えてます。


でもまだ観てません・・・
ちゃんと大きく観れるのかな?楽しみです。


ソフトって高いイメージがあったのですが、
1500円(中古じゃないよ)でおつりがきました。
びっくりです。





○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
             
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●