お誕生日

鈴木です。

藁谷女史のブログにもありましたが・・・私は先日お誕生日でした。
毎年、嬉しいことに沢山の友人達からお祝いのメールやお電話をいただきます。多分、一年で一番メールが多い日かもしれません(笑)
ですが、今年ははMixiFacebookに登録をしているので、そちらからメッセージが届くことが多かったです(^^)

さて、私の誕生日ということは、私の兄と飼い犬のココの誕生日でもあります。
たまたま、3日に兄が帰国しました。23時着予定の便で帰国しました。
その帰り道、0時になった途端にメールが!
「あ!誕生日だね」ってことで車の中でお互いに「おめでとう」と言い合いました(笑)
今では離れてしまって滅多にない場面ですが、以前は毎年この日になるとお互いにおめでとう!と言い合っていました。
なんだか・・・昔の幼い頃を思い出して懐かしくなりました♪


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
             
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●