小さな癒し

井原です。


今年は早くに梅雨に入りましたね。
暖かい日差しを、存分にあじわうこともなく春は過ぎてしまったように感じます。


我が家のバルコニーでは、けなげに小さなバラが今回も咲いています。
このバラは、一年に数回咲きます。



もともと、随分前の母の日に私が母親に贈ったものでしたが、
父が接ぎ木(っていうのかな?)して、
実家の庭には、このバラだらけになってしまったので
分けてもらいました。


咲いた大きさは、500円玉より一回り小さいですが、
癒し効果は、大きいです。





○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
             
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●