夢の中で。

【 告 知 】
只今アイプラフでは、
3DマイホームデザイナーPRO7 講座
の募集をしております。
5月23日(月)は締め切らせていただきましたが、
5月25日(水)は若干お席がございます。
ぜひ、この機会にお申し込みくださいませ!
詳しくはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html



大宮です。

少し夢を見ていたようです。その少し長い夢から目を覚ました感覚なワタクシ・・・
ファァァ〜〜〜(大あくび)


ここ最近、といってもこの最近が個人によって数日だったり、
数ヶ月だったり、1年だったり、数年だったりと捉え方がさまざまなのが
じつにオモシロいところですが。


・・・「ここ最近」のワタクシは、と申し上げますと、
自分の身の回りで、さまざまなことがたくさん起きました。
人生最大級レベルといっても過言ではないかと思います。

勢いつけて突っ走ってしまったり、時にその流れについてゆけなかったり、
ついてゆくのに精一杯でハァハァと息を切らせたり、
時には期待や希望に胸膨らませたり、期待を裏切られて立ち止まって呆然と立ち尽くしたり、
とまぁ、感情の起伏が人生最大に大きかったのではないでしょうか。
なんだか、自分のことながら、とても疲れてしまいました。


しかし、どんな時も、どんな状態であっても、ずっと支えてくれた人たちが
私の周りにはたくさんいました。
その支えてくれた人たちがいてくれたおかげで、どれだけ助けられたか計り知れません。

一緒に笑い、一緒に泣いて、一緒に怒って、一緒に飲んで、一緒に歌って
一緒に見つめて、一緒に目指して、一緒に、一緒に、一緒に・・・。

つくづく人は一人きりでは生きていけないし、そして人は決して一人ではないことを
しみじみと痛感した「ここ最近」でもありました。


私の目の前に現れたすべての人は、私にとって何かを学ばせてくれるための
重要人物であったことだけは確かだということは明確です。
そのさまざまな方々に今は感謝の気持ちで一杯です。

そして、いつも明るく元気で大笑いしたり、時には人が見たら気味が悪いほど無言で集中したり、
喜びを分かち合い、助け合い、結束し合い・・・すべて愛をもって接してくれた
アイプラフのメンバーよ。感謝しておりまする。


私は幸せだなぁ・・・

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
             
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●