土下座ストラップ

こんにちはー大宮です。

GW楽しんでますか〜。
ワタクシは昨日あたりから、もぞもぞと出勤しております。


さて、表題の「土下座ストラップ」シリーズ!
以前、わらがい女史もご親戚からいただいたという、たのしいストラップたち♪
実は以前から、がちゃがちゃを見るたびにこの土下座ストラップシリーズがないか
日々チェックしておりました。


最近、我が社の王子がひょこっと・・・
「これー大宮さんにしてもらいたくてー。ガチャガチャしたらー2回目で出たんですよー!」
と満面の笑み。

な、なんと!土下座シリーズでも一番欲しかった代物!!
なぜ、ワタクシがこれが欲しかったのかがバレたのか?!
とにかくうれしくてたーまりませーん♪♪


こちら・・・



超土下座

いかにも「今日は無礼講だ!」と言う言葉を真に受けて、空気の読めないリーマンが
やっちまいましたよ。って感じの、何とも情けない「超土下座」


さっそく携帯につけて、すごい真面目な表情をして「ん、もしもし、もしもし」と
携帯を掛けている様を王子に見せたら、お約束通りつぼにはまったみたいです。
あ〜〜〜感無量。


知人に見せたら、女性でこれをつけているのはどうかと・・・。と
言われてしまいましたが、一体どこがどうなのか?!ワタクシには理解不能
つけているだけで元気になれるストラップ「超土下座」
みなさんにもつけて元気になっていただきたい素晴らしいものです。

http://storage.kanshin.com/free/img_51/515344/k1564883684.jpg

作者のザリガニワークスさんにさっそく報告したら、
ステキですね〜。モテモテですね〜。とお返事いただきました。
なんとステキなプレゼント。


王子、ありがとうぅぅぅ!



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
             
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●