鎌倉へ

「G:午前中に、W:鷲づかみする」
の井原です。
(何をわしづかみするんだか??)


GWは温泉にでも行きたい〜と言っておりましたが、
現時点でまだ行けてません。
とはいうものの、どこにも行かないのも寂びいしいので
鎌倉へ行ってきました。


本当は3日に行くつもりが、
相変わらずの雨女っぷりで天気に恵まれず、
4日に行ってきました。
散歩するには、とてもよい天気でした。


ですが、みんな考えることは一緒。
すんごい混雑ぶりで、目的にしていた
腰越にある定食やさんではお昼をいただけませんでした。
なんせ、鎌倉から江ノ電に乗れないんですから。


ただ時間もたっぷりありましたし、
海岸を散歩しながら移動しました。
そこで、凧揚げしているおじさん達を見かけました。
その凧糸の下には、これでもかと鯉のぼりがついていました。
風もけっこう吹いており、きれいにあがってました。


なんだか癒された感じです。


が、帰宅した私は夕飯もつくれないほど疲れ果ててしまいました・・・
日頃の運動不足が身にしみた一日でした。





○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
             
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●