結婚式

鈴木です〜


昨日はビックリ!でしたね。
雪が・・・
私は残業していて、かなり遅く帰ったので、もう雪が積もっていました。
朝も滑りそうになりながら、歩いて出勤!
皆さんは大丈夫でしたか???


先週末の連休も雪でしたね。
藁谷女史のブログネタにもなっていましたが・・・


そう!我が社の黒一点である「おうじ」の結婚式でした!



と〜っても素敵♪



しかし・・・おうじと井原女史は雨女雨男と呼ばれているのですが、見事に雪まで降らせるなんて〜
流石!雨男のおうじだわぁ。


あんなに楽しい結婚式は初めてかも???
本当に、良い意味で緊張感のない結婚式でした(笑)
おうじと奥様になったH嬢のお人柄ですね♪
楽しく、感動的な結婚式でした〜


我が社の藁谷女史が乾杯とご挨拶をさせていただきましたが、いつもは堂々としている女史が珍しく緊張気味???
そして、井原女史と私達の席でご一緒させていただいた「おうじ」のあだ名をつけた女性のお2人は、終始泣いては笑って・・・と忙しいご様子でした(笑)
井原女史は、本当におうじの結婚式が嬉しかったのでしょうね〜
ものすご〜〜〜〜〜くハイテンション!でしたぁ。



そうそう、藁谷女史はがスピーチで我が社や取引先で「おうじ」と呼ばれていると一言。その途端に会場中が皆さん「おうじ」と呼んでいました。
ナイス!藁谷女史!
さらに、雰囲気が砕けた感じで楽しかったですぅぅ。



本当に、素敵な式に呼んでいただいて・・・


ありがとう!


おうじ






○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中

          

              

         

                  

Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks

2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド

初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める

操作をサポート    

                        

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●