Happy Wedding!

藁谷です。


本日は大変おめでたい日でございます。
我が社のホープである“おうじ”の結婚式がありました!!


挙式(人前結婚式)および披露宴にお招きいただきまして
終始感動よ喜びと、幸せ一杯のひと時を過ごさせていただきました。
上司ということもあり、乾杯のご挨拶をさせていただく名誉にあづかり
かちんこちんになりながらご挨拶させていただきました。


普段講師として人前で話すことは多いですが
大事な時にドジをする危険性が多いにありますので
とにかくのっけから大恥をかくワケにはいかない、と
おうじに恥ずかしい思いをさせてはいけない、と
考えれば考えるほど緊張感MAX状態になってしまいまして...
おはずかしい〜スピーチになってしまいました...
本当はあれもこれも話したくって、用紙2枚ほどの文章を用意してました。
(アイプラフのみんなもビックリしてた)
あーこれもビデオに残るのですね...
ごめんね、おうじ
気落ちした時は、引きつり顔の私の挨拶を見て笑って下さい。
(余計に落ち込んだりして...)


私の話はさておき、新郎、新婦の方がとても落ち着いていて
終始和やかで、お二人の笑顔が絶えない(時々ほろり...がありますが)
素晴らしい挙式と披露宴でありました。
今まで参加させていただいた結婚式の記憶では、新郎と新婦のお顔が
最初の方は緊張してこわばっていることが多いのですが
お二人は最初からビッグスマイル!!で全身から幸せ感があふれておりました。
おお〜うらやましーぞー!!


会社では目にも止まらぬ早業でビシビシ仕事をこなして行くおうじ。
「ボクに任せて下さい!」と言ってくれる男らしい一面と
女性のややこしい会話にも、そつなく参加ができる技を持つ好青年。
おうじの堂々とした立派なお姿を改めて拝見いたしました。
新婦もめちゃめちゃ笑顔の素敵な、かわいくて、しっかりしていて
お肌がプルプルで(単にうらやましい...)素敵な奥様です。
これほどお似合いのカップルはいないのではないかと思います!!


ご両家のご親族の皆様もご友人達も、明るく・楽しく・本当にステキです。
日頃のお二人を見て、どんなに素晴らしいご家族かを想像しておりましたが
想像以上に魅力的で素晴らしいご両親、ご家族でいらっしゃいました!!!
ご家族の皆様にもお気遣いいただき、本当に感謝しております。
一緒にお写真まで撮っていただき、ありがとうございました。


終始笑いの絶えない、賑やかで華やかな披露宴。
新郎新婦のセンスの良さが全面に感じられる素敵な宴でした♪
我々の席も(バカ)笑いあり、涙ありで大いに盛り上がっていました!
井原女史は新郎の友人のテーブルに行きたかったようですが〜
(おうじのお友達とも気が合いそうですねぇ)


これからの人生、このまま笑顔の絶えない幸せなご家庭を
どうぞ、お二人で築いて行ってくださいませね!
末永くお幸せに〜!!




おうじ&はるちゃん!ご結婚おめでとうございます!!




○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中

          

              

         

                  

Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks

2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド

初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める

操作をサポート    

                        

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●