ハンバーガー!

鈴木です。


毎日、寒いですね~



先日、ハンバーガー好きな大宮女史より桜木町の駅前にある「Bubby's 横浜」が美味しいと聞きました。
ニューヨークにあるカフェの日本店のようですね。


早々、桜木町に勤めている知人に聞いたら、期間限定らしく、とっても美味しかった!!と言っていたので、行ってみました♪



ん〜
大きいよ!とは聞いていましたが・・・本当に大きい(笑)


むかし、アメリカに初めて行った時に入ったレストランで、注文したステーキが大きかったらしく店員さんに大きいけど大丈夫?と言われたのですが、冗談かとおもいきや・・・本当に大きかったのを思い出しました。
本当に、海外にいたら太ってしまうよなぁ。なんて思ったものです(笑)



でも、美味しかった!
ぜひお勧めです〜






○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
         
                  
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●





http://bubbys.jp/