明けまして2011

大宮です
明けましておめでとうございます。
今年のアイプラフは、さらなる進化を遂げつつ、
『多様性』という言葉に掲げたとおり臨機応変に、
一つのことに偏ることなく、そして公平に、そして元気に笑顔で
力を合わせて、融合させて、そぎ落としたりして、美しさも忘れず・・・
とまぁ、よくばりな感じでゆきたいと思います。


今年もよろしくお願い申し上げます。


さて、ワタクシ個人のプライベートでは何が起こっているかと
申し上げますと・・・。


「詩吟」のお誘いを受けており、行こうか行くまいか、
新年早々から真剣に迷っておりま〜す。


アイプラフの中ではダントツの「小声」でありまして。
他のメンバーは声の通りも良く、とてもうらやましく思います。
かといって、小声だから何か損をしたことがあるか・・・と
いうとそういう記憶もなく、私の声が好きだといってくれる人も
いたりして、まぁそれだったらこのままでもいい気がしたりして。


と昨年までのワタクシは、相変わらすゆる〜く過ごしていたわけですが、
本当のことを申し上げると「お腹から声を出す」という行為に、
今ものすごく興味が沸いてきはじめているのです。
元来、お腹から声を出すことに意識が向いていなかったので、
はたしてお腹から声を出すということは、声の大きさもそうですが、
体や表情に何かうれしい変化がおきそうな予感がしてならない。
というオマケに希望を沸かせたりしています。フツフツ・・・



2011年、さまざまな占いなどを見ると、ゼロからのスタートとか
新しい道を切り開く時期がこの10年以上停滞していた場所から
動き出す。などなど、意味深げなことばかりが書かれていたります。
だから、今ワタクシのスタートを詩吟とかにしてみちゃったりして〜。
とほぼ答えの出ている迷いにさまよっている新年でありました。


では最後に
2011.1.1の夕暮れをみなさまに。(日の出は見飽きたでしょ)

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中

          

                  

Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks

2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド

初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める

操作をサポート    

                        

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●