明けましておめでとうございます〜

本日より、2011年初のブログ開始です。
考えてみれば・・・何気なく始めたブログももう本日で1411日になります。
ん〜結構すごいぞ!と何気に関心してしまっている鈴木です(笑)


さて、皆さんはお正月はどのように過ごされたのでしょうか?
私は毎年実家の仕事のお手伝いで年末年始は大忙しです。

ひと段落ついた途端に・・・喉が・・・
次の日には寝込んでしまいました。
本当に気を抜くとダメですよねぇ(笑)

今回は風邪とは無縁かと思っていたのですが(;^_^

来年はちゃんと体調管理しま〜す!
新年早々に厄を風邪で落としたと勝手に前向きに思っています♪
これで、今年一年は健康に過ごせるわぁ〜なんて(笑)


でも、風邪なんて流行ってないのになぁ〜
なんて思っていたら、以外と私の周りはバタバタ倒れていますので、新年早々に皆様もお気をつけてお過ごし下さいね。



本年もアイプラフを何卒宜しくお願い申し上げます。



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
                              
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●