Merry X’mas & Happy New Year

ジングルベ〜ル ジングルベ〜ル 鈴が鳴る〜♪
今日は楽しいクリスマス〜♪ ヘイッ!


のはずが...必死に仕事をしている藁谷です(^^;
同時に年の瀬ですから仕方がないですよね!



12月は私の誕生月でもあり、しかも23日なもんですから
みんなが誕生日を覚えていてくれて、何ともラッキーな生まれなのです。
小さい頃はお誕生日とクリスマス、まとめて一緒のパーティーだったので
兄妹よりイベントがひとつ少なく、さみし〜幼少時代でございました。
今となっては親の気持ちもよくわかりますが。。。


みなさまは今頃、どんなクリスマスを迎えているのかしら?



クリスマスが終わると、一気にお正月ムードに突入です。
21世紀に入ってからはや10年...
(おお〜口に出して言うと、何だかスゴイ感じですぅ)
2010年は皆さまにとってどんな1年だったでしょうか?


私にとっては、ある節目の年だったように思います。
愛情を持って導き、育ててくれた母親、恩師、元上司との別れがありました。
何も恩返しができないままで、とても辛く哀しい出来事ではありますが
これからも感謝の気持ちを忘れず、諸先輩方を見習って、恥じることない
立派な生き方をしていこうと心より誓っております。
(なので、柿ピー中毒には気をつけます)


その反面、たくさんの素敵な方々との出会いがありました。
老若男女、全ての方が尊敬でき、本当に素晴らしい人ばかりです。
まだまだ学ぶことばかり...いっぱい刺激を受けて
アイプラフも私も、まだまだ進化していきますよ〜!
2011年も乞うご期待!です。



アイプラフは12/29〜1/4まで年末年始のお休みをいただきます。
2011年にまた、お会いしましょう!!



どうぞお体には気を付けて、みなさま、良いお年をお迎え下さい。




○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
                              
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●