クリスマスイヴ

大宮です

今年もサンタがクリスマスケーキをアイプラフ事務所まで
届けてくれました。


今年はNoelのチョコ生ケーキです〜。


毎年欠かさずクリスマスケーキだけはアイプラフを立ち上げてから食べています。
甘いものが、それほど好きではないワタクシ・・・
しかし、ここのケーキは何を食べても美味しいです。
甘すぎず、しつこくないから密かなファンなのです。
昔いただいたフルーツケーキも最高でした。
フルーツも、剥いたり切ったりしてくれれば食べますが、
スーパーでわざわざ買うほど、果物もそんなに好きではない・・
ですが、ここのケーキはファンでございます。


今年もごちそうさまでした。
なんか、このケーキが運ばれてくると「お、いよいよ年の瀬だな・・・」なんて
感じます。


みなさんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか。
それぞれの想いや、それぞれの空間で楽しまれるのでしょうね。


杉並方面にお越しの際は、ぜひこちらのケーキ屋さんに足を運んでみてください。
有名なパティシエもいいんだろうとは思いますが、ここのケーキは愛がありますよ。
スタジオジブリの「猫の恩返し」のモデルのお店でもあります。
残念ながら外観やHPなどはないので、自分の足で確かめてくださいませね。

http://at.za-koenji.com/store/2009/02/store-155.html


2010年の大宮担当ブログはたぶん、これが最後です。
今年もいろいろなことがありましたが、我が人生、我がアイプラフ
前に進んで明るく光り輝いております☆
みなさまにも大変お世話になりました。
ありがとうございました。2011年も邁進して参ります。
相変わらず呑んベェネタをご提供できればと・・・


それでは、佳いお年をお過ごしください。


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
                              
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●