青山でランチ!

鈴木です。


夏を過ぎた頃から週に1度ペースで仕事で通っています。
せっかくですので、青山ランチを楽しんでいます。
去年にはなかったお店や今まで気がつかなかったお店などなど。
結構楽しいです♪


とはいえ・・・まだ今年は二回のみです・・・
が!
とってもお気に入りのお店を二件(つまりその二回)見つけちゃいました。
一つは、私の好きな玄米を使ったメニューです。
ガパオやココナッツカレーなど。私の好きなメニューです♪


もう一件はイタリアンで、その日はパニーニを注文。
パニーニも美味しかったですが、お隣で食べているパスタもとっても美味しそうでした。
今度はパスタを食べてみたいと思っていま〜す!


さて、そのお店でカフェを注文したところ・・・
こんな可愛く頂いちゃいました。



店員さんが出して下さる時に「クマさんです」と言いながらテーブルに置いてくれました♪



来年の春までは毎週通うことになるので、楽しみです。


・・・って仕事しろ〜って言われちゃいますね(笑)



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中

          

                  

Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks

2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド

初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める

操作をサポート    

                        

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●