スワロフスキー

鈴木です〜

最近(いや・・・かなり前からか???)スワロフスキーが流行っていますよね。
と、いいつつ私は一つも持っていませんが!
でも、お店を覗いたら結構お高い。可愛いのですが、この値段出してまで買うほど私は可愛い物好きではないかな〜ということで、いつも購入せずにおりました。

我が社、黒一点のおうじはいつも新作でスワロフスキーのペンやアトマイザー、フラッシュメモリ、薬ケースなどなど。。。沢山持っています!
凄いな〜と思っていたら、お友達がスワロフスキーの制作のお仕事をしているとかで、いつもプレゼントで頂いているとか!!!!!!
いいな~~


でも、最近で一番笑えたのが・・・

これ!



そう、フリスクケース


結構、趣味でスワロフスキーを買って自分で作っている人も多く、フリスクケースに飾っているのは見たことがありますが・・・中まで飾っている人は初めて(笑)


でも、私も欲しくなっちゃった!
フリスクケースにスワロフスキーを飾った物が♪
もちろん!中までは・・・いらない・・・



詳しい中身はこちらもご覧くださいませ。

http://www.aiprah.co.jp/vw_pb_r/index.html

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   2010年5月19日!アイプラフ執筆 待望の第三弾

 VectorWorksパーフェクトバイブル2010/2009/2008対応

        翔泳社出版より  堂々発売!

       全国各書店、アマゾン他で販売中!

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●