上海!

鈴木です。


月曜日と本日にお休みをさせていただきまして・・・上海に行ってきました。
土曜日に出発して中2日しかありませんでしたが、結構楽しめました。
というか、上海市内はそんなに広い訳ではないので2、3日でも十分楽しめると思いました〜


実は、今回は私自身が上海興味があった訳ではなく友人が行きたい!ということで付いて行っただけ?みたいなところもありましたので、全く下調べしないで行ってしまいましたぁ(笑)


万博に1日、市内観光に1日を使いましたが、話題の万博に行けたのは良かったです〜
溢れかえる人とあまりの広さにただ、ただ、ビックリ致しました!!!!!!!


何処に入った???と聞かれても実は困ります。
だって、人気の「日本」「韓国」「中国」は入るのに4時間〜9時間は待つ状態。

空いている国でも最低は30分、40分は待ち状態でした。


おまけに・・・曇っていたのに・・・暑い!


ただ、いろいろな国の建物を見ているだけもで面白かったでです。


と今日は、お疲れモードなのでまた来週にでも写真をUPしながら上海ネタをご披露ささせていただきます〜



詳しい中身はこちらもご覧くださいませ。

http://www.aiprah.co.jp/vw_pb_r/index.html

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   2010年5月19日!アイプラフ執筆 待望の第三弾

 VectorWorksパーフェクトバイブル2010/2009/2008対応

        翔泳社出版より  堂々発売!

       全国各書店、アマゾン他で販売中!

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●