せっかくの・・・

井原です。


春に咲いた背丈の小さなチューリップに癒されたので、
今回は、せまーいベランダですが、
夏に向けて「ミニひまわり」を植えました。


ところが、
双葉が出てきて、ほんの少し成長したものの、
全部が枯れてしまいました・・・



なぁ〜ぜぇ〜?


同じ日に植えた、ミニトマトは、まだ無事ですが
ちょっと成長が悪い気がします。
やっぱり日照不足なのかしら?
我が家のベランダの方角は、南西の上、格子状になってないので
風通しもあんまりよろしくない。
かと言って、高い場所に置いて落下してもよろしくない。


そもそも、あの狭さで植物を育てようというのが無理なのか・・・
ぁぁぁ。
広いベランダか、庭のあるところに行きたいなぁ。






好評発売中です。たのしいドリルがウケてます!



詳しい中身はこちらもご覧くださいませ。

http://www.aiprah.co.jp/vw_pb_r/index.html

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   2010年5月19日!アイプラフ執筆 待望の第三弾

 VectorWorksパーフェクトバイブル2010/2009/2008対応

        翔泳社出版より  堂々発売!

       全国各書店、アマゾン他で販売中!

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●