旅行

鈴木です。

先週は飛行機に乗ってどこかに行きたい!と書きましたが、残念ながらパスポートが切れてしまい、結局近場の旅行になりました。

何所に行こうか・・・と悩みましたが、殆ど今まで行ったことのない千葉に行ってきました。
場所は鴨川。
鴨川シーワルドの近くでしたが、今回はシーワルドには行かずに帰ってきました。宿に行く前に時間があったので、鋸山(のこぎりやま)のロープウェイに乗って日本一の大仏を見に行ってみました〜

なんて、実はロープウェイに乗って上に上がって初めて知ったのですが(笑)

とても晴天で眺めが綺麗でした♪


本当に大きかった!


ちっちゃなお地蔵さんを買って名前を書いて願い事をしてきました〜


楽しく、休暇が過ごせました!





詳しい中身はこちらもご覧くださいませ。
http://www.seshop.com/product/detail/12065/


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   2010年5月19日!アイプラフ執筆 待望の第三弾

 VectorWorksパーフェクトバイブル2010/2009/2008対応

        翔泳社出版より  堂々発売!
       全国各書店、アマゾン他で販売中!
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●