気になります

藁谷です。


ようやく気候も例年並みになってきましたね。
最近まで袖を通していたセーターを洗濯しました。
やっと、夏物のお洋服が日常服に登場!です。


夏のお洋服は襟ぐりの大きいもが多いので、ネックレスなどの
アクセサリーがポイントになってきますよね。
私は金属アレルギーなので、その辺りは避けて通っていたのですが
昨年、鈴木女史に選んでもらったアクセサリー達のおかげで目覚ました!
それまでは、アレルギーを理由に購買意欲がわかず
洋服と組み合わせる、という発想もなかったので
どのようなものを買っていいかわからず、上手く選べませんでした。
日頃から上手にアクセサリーを身につけている鈴木女史
さすが、ナイスチョイス!です。


それから、今まではあまり立ち寄らなかったアクセサリーコーナーも
見て廻るようになりました。
よくよく見てみると、私には嬉しい金属ではないものもたくさんあり
安いのに、昔に比べてチーブ感がないデザインのものが多く
実に嬉しいです〜♪


先日、2つほど新しいアクセサリーを購入しました!
お値段はいくらだ〜?(と聞く時は、ぜったい安いものです)
バリエーションを増やして、おしゃれを楽しみたいと思いますぅ。



おまけ
久しぶりのモカさまです。




詳しい中身はこちらもご覧くださいませ。
http://www.seshop.com/product/detail/12065/


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   2010年5月19日!アイプラフ執筆 待望の第三弾

 VectorWorksパーフェクトバイブル2010/2009/2008対応

        翔泳社出版より  堂々発売!
       全国各書店、アマゾン他で販売中!
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●